· 

同い年。

 

今晩は。

 

紬の佐々木です。

 

22日は冬至です

 

皆さんも「ゆず湯」で身体を温め、

12月頑張りましょう。

 

先日仁さんが42歳のお誕生日を迎えました。

 

早いものでもう、おっさんです。

 

仁さんとは1か月の期間、佐々木は同い年に

なります。

 

全然見えないとよくお客様からいわれます。

・・・・

 

・・佐々木がではなく、

 

・・仁さんが若いと・・・(笑)・・・・羨ましい。

 

 

子供達にも比屋根家は好かれ、親戚だと思っております。

 

息子は仁君の誕生日には、ケーキを作ると張り切っておりました!!

 

娘たちもプレゼント何にしようかと考えて買っております。

 

 

営業終了後にお誕生日会です。

 

仁さんを席に着かせ

「目を閉じて待ってて!!」

 

・・・・

 

「はい!いいよー!!」子供達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

チーズケーキ。

 

実は、最近せがれがお菓子作りにはまっております。

 

クッキーやシフォンケーキ、ティラミス、アイス

ドーナツ・・スポンジからの苺のホールケーキ(笑)

 

スィーツ男子・・作る方。

 

仁さん大喜び。

 

メッセージは長女が。

 

誕生日会の撮影は次女が。

 

 

 

12月束の間の憩いの時間です・・・。

 

 

誕生日会やりつつ、ミーティング。

 

残り後少し・・

 

やり切ります。