· 

日常を丁寧に

こんばんは、紬の伊藤です。

今日の青葉台はすっきりと晴れましたが、風冷たく寒い一日でした。

 

年が明けてもう2週間過ぎてしまいました…

あっという間に1年が過ぎてしまわないように、

 

今日のご飯は何にしようか。

今日はどんな服を着ようか。

今日は紬でお客様とどんなお話をしようか。

今日は子供に何を教えようか。

 

自分が送る「日常」「時間」を丁寧に扱うことを忘れず過ごしていきたいと思います。

 

 

年末年始は2年ぶりに故郷に帰省しました。

家族と一緒に過ごすこと、一緒にご飯を食べること、一緒に買い物に行くこと、どれも本当に幸せな時間であることを再認識しました。

 

久し振りの故郷を散歩しながら感じたことは、この土地で過ごした時間を懐かしく心地良く思い出せるのは、両親が忙しいながらも一日一日を大切に過ごしていたからなのかな~と思ったりしてます。

 

今年も一生懸命頑張ります!!

どうぞよろしくお願い致します。