· 

2022年2月22日

こんにゃちは。

 

紬のくらです。

 

にゃっきに登場するのは今回でにゃ回目に

にゃります。

 

今日はにゃんにゃんにゃんのにゃんにゃんにゃん

の日です。

 

2022年2月22日。「超、猫の日」です。

 

 

ちょっと前までは「ぽっちゃりくら」

で、キャットタワーにも登れませんでした。

 

ご飯も毎回「12g」と決められ、お腹が

減って鳴いても

 

皆は許してくれませんでした。

 

でも、甲斐あって見事ダイエットに成功で

今ではこうして「佐々木家」の日常を

上から眺めております。

 

 

佐々木家の子供達は本当に見ていて

飽きません。

 

最近は夜寒いので、

誰かの布団に忍び込み寝ております。

 

 

 

 

 

 

最近は年度末ということもあり、

 

菜穂子さんがお家でお仕事をしてくれて

いたので、ストーブ近くで暖を。

 

「超幸せだにゃ」

 

 

 

 

 

 

と・・。

 

 

思ってくれてるかな・・