· 

始まりました。

こんにちは。

紬の佐々木です。

 

昨日今日は連休となります。

 

子供達の学校も始まり、

進級、進学に慣れて徐々に

普段の生活に戻りつつあります。

 

月に2度の連休日。

第2日曜月曜の連休は

 

息子の野球が見学できる唯一のお休みです。

 

土曜日から、各野球連盟の春季大会がスタートいたしました!

 

プロ野球のペナントレースやメジャーリーグも始まり息子は「スポーツニュース」に

くぎ付けです。

 

 

 

 

 

勝ち負けにはこだわります。

 

勝った試合でも、

負けた試合でも「何故そうなったか」を

息子は考えているみたいです。

 

勝負事。

 

勝てば嬉しく、

負ければ悔しいです。

 

仕事だってそうです・・

 

良い仕事もあれば、うまくいかない時もある・・。

でも、次はしっかりやれるように、お客様に喜んでもらえるように勉強して、繰り返し繰り返し

鍛錬をする。

 

子供達の一生懸命プレーする姿は感動します。

 

大きな声で統率したり、ピッチャーをリードしている

息子がめちゃめちゃ格好よかった!

 

 

 

 親バカのお話しでした(笑)