· 

遅くなりました。

 

こんばんは。

 

紬の佐々木です。

 

更新遅くなり申し訳ございません。

 

今月は色々とバタバタしていまして

更新が遅くなりました。

 

気づけば10月も後半にさしかかって参りました。

 

何だかんだであっという間に年越しになりそうです・・・

 

今日から比屋根家は夏休みに入っております。

1週間の間は佐々木家で紬を切り盛りいたします。

 

今日は次女のパン作りのお話です。

 

 

本当に次女はパン作りが大好きで・・・

パン教室の先生が好きなのか・・?!

 

うん。

 

どっちも大好きらしいです((笑))

 

 

お教室に行くのがとっても楽しみです。

前日は眠れないほどテンションが上がっております。

 

この前は「かぼちゃクリームパン」を作りました!

今回は「メロンパン」です。

 

かぼちゃクリームパンもハロウィンに因んでのお題です。

 

 

次女の作ってくるパンは

本当に美味しく、兄弟で楽しみにしています(笑)

 

 

 

 

出来立てをすぐに食べれるのなんて

羨ましいですね!!

 

 

 

 

自分で作っていても

 

驚いている次女(笑)

 

 

 

んでも、本当に美味しいもん。

 

先日のお休みに、

 

新しいエプロンを実は新調しました。

 

新しいと言っても「古着」ですが、

思わず可愛くて買ってしまいました!!

 

次女も大変お気に入りです。

 

 

 

 

 

どんどん上手になっていく

 

パン作りに家族一同

 

驚愕しております・・・

 

 

これは本当に将来・・・

 

 

・・・可能性は無限大です・・・

 

 

 

 

 

 

にしても・・・

 

 

美味そうに食べます・・・