· 

残りわずか・・

こんばんは。

 

紬の佐々木です。

 

10月最後は定休日にあたり、

明日からの「霜月」、「師走」と

駆け抜ける為しっかりお休みしました!

 

今年も後少し・・。

 

本日は紬のお話ではなく・・・

 

息子のお話。

 

小学生の野球も残りわずかとなりました。

野球大会も後2~3大会で終了となります・・・

 

息子も、菜穂子さんも悔いのないよう野球関係頑張っており、

何もできない父親は

ただ、ただ、

 

鋏を動かしております!!

 

来年は中学に進学し、そこで野球をやるのか、

違う事に興味を示すのか・・・

 

・・・

・・・・・

 

 

・・・・野球かな?(笑)

 

何やるかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

勝利することは勿論。

 

でも、敗北で学ぶことも

沢山あります・・。

 

悔しい気持ちは人を強くするし、

 

痛みを知る人は人に優しくできるし、

 

弱さをみせられる人は仲間ができます。

 

野球に限らず、体育系、文科系問わず

 

子供達よ・・、

 

しっかり「青春」してくれ。

 

 

 

大事な仲間を沢山作ってくれたらいいなぁぁ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

男の悔し涙はかっこいいぞ!!