· 

お仕事

 

こんにちは。

紬の佐々木です。

 

今日、明日は連休となります。

 

今朝は寒く、どんより暗かったのですが

午後から陽も出てきたので、

洗濯、掃除、家の衣替えをやっております!

 

先日ご来店のK様。

 

定期的にカラーカットでのご来店です。

いつもカラーをした後はしっかりトリートメントもしているので、ダメージは最小限に。

3、4回前にご来店された時にヘッドスパを体験して以来K様、スパの虜に。

毎回していただいております!!

 

あざーす!

 

いつもは、根元のリタッチですが、

今回はちょっと冒険いたします。

 

サイドとバックサイドに「インナーカラー」がご希望です。

 

全体を脱色し、ダブルカラーを施すとなるとかなりのダメージです。

 

でも、遊び心も欲しいお年頃。

今回はハイライトのみ。

 

次回以降飽きたら、その上に色をのせるか、馴染ませるか考えます(笑)

 

 

 

 

 

 

いつものスタイルが

 

カラーを入れただけで

 

違うスタイルにみえます。

 

このままでも

 

カッコイイですが、

 

ハイライト部分に

 

寒色系をのせてもまた素敵。

 

 

少しの冒険で、大変身しますよ。