· 

手作り。

 

メリークリスマス!

 

こんにちは

紬の佐々木です。

 

今日は紬の定休日です。

働きますが、お休みもしっかりいただくのが

紬流です。

 

何やかんや営業でバタバタだったり、野球のイベントだったりと今年はクリスマスケーキを

買いそびれてしまいました。

 

どうしようとおもっていると・・

 

あら、頼もしい!

「俺らで作るよお父さん!」

とせがれ。

 

いい男♡

 

得意の「チーズケーキ」を。

 

娘たちはドーナツ作ると張り切ります!

 

ここで、次女が大活躍です!

日頃のお菓子作りの成果を発揮し、

上の姉弟を動かします(笑)

 

 

 

 

 

しっかりと分量を量り下準備。

 

上の長女は舌準備!

 

YO!

 

 

 

下二人は、仲良くやれるのに

 

ここに長女がはいると・・・

 

がちゃがちゃして、

 

喧嘩になる・・・

 

まぁ見てると本当におもしろ姉弟ですよ!

菜穂子さんは大変ですけど・・(笑)

出来た。チーズケーキ

 

こちら。

 

ラズベリーとブルーベリーと生クリームで

デコレーション!!

 

甘さ控えめで、ちょっぴり大人のチーズケーキの

出来上がりです!!

 

 

そして、

 

姉妹で作ったドーナツ!!

 

 

ホントに美味しっ!!

 

 

次女に感謝です・・・!!

 

今年も新たに・・・

色んな知り合いが出来て

本当に幸せです!