· 

卒団式

こんにちは。

 

紬の佐々木です。

 

先週はショックな事があり日記が書けませんでした。

それは何故かというと、

 

バレンタインのチョコレート。

菜穂子さんと娘達は息子にあげて

 

佐々木にはくれなかったんです・・

 

これってどうおもいますか???

「だってお父さん食べないからいらないでしょ♡」

・・・・・・・

・・・

 

父ちゃんもう少し頑張ります。

 

 

 

昨日は野球チームの卒団式。

 

6年生を後輩、監督、コーチ、お母さん達が皆で送ってくれます。

 

これまでの6年生の軌跡や思い出、送辞、答辞・・、

最初から涙が止まらなかったみたいです・・。

 

帰ってきた菜穂子さんと息子。

瞼がパンパンです。

相当泣いたみたい(笑)

 

1年生から始めた野球。

息子には野球が合っていたみたいで、どんどんのめり込んでいきました。

練習が終わっても、チームメイトと公園で待ち合わせをしてまた野球。

試合が終わって解散しても、また集まって野球。

 

本当に良い指導者の皆さん、お母さん方、後輩たち

皆に6年生は助けてもらいました。

 

妻もラスト1年は事務局を務め内外の窓口になり仕事をしながら

よく頑張ってくれました。

 

 

息子、菜穂子さん、責任ある仕事を任され、

最初二人で、やだやだやりたくないと言っていましたが、

 

終わってみればいい経験だったと二人同じことをいっています・・。

 

 

 

 

 

 

 

息子よ。

 

この「葉桜」の活動で沢山の経験を

積むことができました。

 

菜穂子さんも今度は娘たちに

時間をつくってあげられると・・

・・・・

 

 

皆・・・

で、・・父ちゃんは?

 

・・・(笑)。