· 

SOCORAさん

こんにちは、紬の伊藤です。

桜は満開となり、お花見を楽しみたいところですが、冷たい雨が降り続いております。

桜の時期に降る雨を「桜雨」「桜流し」と言うそうです。素敵な言葉の響きですね。

雨の雫がついた桜を楽しむのもいいですね。

 

今月5日に紬美容室は4周年迎え、開業時から来てくださっているお客様からは、

「もう4年ですか⁈早いですね」

「これからもよろしくお願いします」

と、本当に有難いお言葉をいただいております。

お客様や地域の皆様、家族の協力のお陰であると、この3月は特に強く感じます。

 

紬は感謝の気持ちを込めまして、毎年開業月の3月にお客様やお世話になった方々へ、「SOCORA」さんのチョコレートをお渡ししております。

 

青葉区若草台にある「SOCORA」のシェフ西山様には、開業2年目の2020年3月からお世話になっております。日々のお仕事もお忙しい中、またバレンタインデーやホワイトデーでさらに大変な中、毎年快くお引き受けいただき、本当に感謝でいっぱいです。

 

SOCORAさんのチョコレートは、この1粒で気持ちがくつろぎ、ゆったりとした時間が流れます。

紬で過ごす時間もゆったりと流れますように、SOCORAさんのチョコレートに感謝の気持ちを込めて…

いつも紬にご来店いただきまして、本当にありがとうございます。

 

5年目も頑張ります!!