· 

パン教室

 

こんにちは。

 

紬の佐々木です。

 

3月の「パン教室」のお題は

 

「ベーコンエピ」

 

娘のパン作りの腕がぐんぐん

上がります!!

 

先日も日記を読んでくれているお客様も

「お嬢さんのパン作り上手だね!」

「美味しそう!!」

「娘も通わしたい!」

などなど、沢山お褒めのお言葉をいただいて

おります。

娘も励みになるそうで、パン作りに没頭して

おります。

 

 

また、先生の作るおやつが娘は大好きで大好きで・・・

 

いや。。

 

こりゃお嬢・・

こっちが目的か・・・ってくらいです(笑)

 

 

だってこのクオリティーの

「シュークリーム」・・・

 

やばいです・・・

 

佐々木よだれが・・・じゅる。

 

先生のおやつ本当に美味しかったと

毎回娘は大興奮です!!

 

 

 

色々なパンの作り方が

わかるので佐々木も菜穂子さんも

勉強になります。

 

娘のパン教室を通じて僕たちも

教わっております。

 

通わして正解でしたっ!!

 

 

相、変わらず

楽しそうで何よりです。