· 

忘れていました。

こんにちは。

 

紬の佐々木です。

先週大本命の「食パン」日記を

載せましたが、

「ミルクフランス」編の日記を忘れておりました。

 

佐々木はミルクフランスをいただくと

中学の部活帰りによく食べた

「イギリスパン」を思い出します。

 

中学、高校と一日中腹が減っていて、

一日7食位たべてたんじゃないかとおもいます。

 

今は甘ったるく、あのじゃりじゃりバターはおっさんにはヘビーですが、美味しかったな(笑)

 

んでも、娘の作るこの「ミルクフランス」は

また別格も別格。

 

比べるにも失礼なほど美味いです!!

 

もちろん「イギリスパン」にもリスペクトしていますよ。

 

兄、姉も「美味い美味い!!」と全部ペロリです。

 

 

 

そして、お待ちかね!

 

次女の大好きな先生の「おやつタイム」

 

もう、先生のおやつ・・・

佐々木の好きな「ベイクドチーズケーキ♡」

 

あぁ・・次女が羨ましい・・

 

パン教室記事より先生の「おやつタイム」記事に

なってるな‥(笑)

 

流石先生っす。

ほら・・

 

次女もテンション高い。

 

「先生!これ、めっちゃ美味しそう!!」

 

な、一枚です。

 

 

 

 

・・・美味すぎて、

 

手で行った・・・・。

 

 

お行儀悪いぞ(笑)

 

 

 

 

早く「チーズケーキ」を娘に伝授しないかな・・

 

先生よろしくお願いいたします!