· 

おまけ。

こんばんは。

 

紬の佐々木です。

 

夏休みも終わりバリバリ仕事頑張っております!!

 

台風の影響が心配で今日一日はモヤモヤしておりました・・・。

 

明日もどうなることか・・

 

キャンセルにならないよう願うばかりです・・。

 

八月の最後の連休に毎度おなじみ

「神之川キャンプ場」へ行ってまいりました!

 

今年二回目、大好きなキャンプ場です!!

 

息子はいい加減今度は別のキャンプ場行きたいと

言っております(笑)

 

 

本当にここの水は綺麗です・・。

 

一緒に行ったお友達家族も感動しておりました!

 

ここはおすすめスポットです!!

 

 

子供達も川遊びにテンションがあがります。

 

 

着いた日のお昼はずるしちゃいます(笑)

 

この日の昼食はカップ麵とおにぎり。

 

大人はプラス「カツオのたたき」で麦の炭酸

行っちゃいます!!

 

川なのに海魚(笑)

 

これがまたたまりません!!

 

どんどん麦がすすみます!

 

菜穂子さんは飲みながら、

早速夕食の準備に。

 

飲んで、切って

飲んで、切って

 

飲んで、話して

飲んで、飲みます。

 

 

川遊びし帰ってきた子供たちに

火を熾して暖をとらせます。

 

真夏の暑い日でも川は冷たく気持ちが

いいです!!

 

 

川遊びの次は、夕食のおかず釣り。

 

取らなければご飯は無い子供達・・

 

これもサバイバルゲーム・・・

 

大人は黙って子供達を見守ります・・・

 

 

 

 

 

大人は文明の利器を使い夕食です(笑)

 

ずるい大人(笑)

 

キーマカレーとステーキ。

 

釣ったニジマスはバターソテーでいただきます!!

 

 

皆ペロリ。

 

やっぱり自分で釣ったお魚は格別です。

 

結果はうちの長女だけ坊主・・・

泣きそうな位悔しがっておりました。

神之川キャンプ場はこの季節がそうなのか、

 

7月8月厄介な虫が少ないのです・・

 

たまたまなのかどうなのか・・

 

去年も同じくらいの季節に来たのですが

やっぱり蚊に刺されることもなく

快適です・・。

 

且つ、天気に恵まれると最高です!!

子供たちは焚火をしながら

 

夜更かしです・・・

 

 

久々に密になれた子供達・・・

 

気が付けば4歳大きくなって大人に近づく子も・・

 

あっという間なんだろうなぁぁ・・。