· 

お祝いの気持ち2

こんばんは。

 

紬の佐々木です。

 

5周年の今月は沢山の方々にお祝いのお言葉をかけていただいております!!

・・・・・

紬スタッフ全員・・感謝感激で本当に開業して良かったとしみじみ感じております・・。

 

先日、贈り物が一つ。

 

 

 

一発でS様だなとわかる贈り物(笑)

 

娘の同級生のご家族で、紬のお店造りのお手伝いもしてくれた大切なご家族。

 

 

紬のフロントのペンダントライトは富山県の

「フタガミ」の真鍮ライトです。

 

この何ともいえない真鍮の質感に一目惚れして

是非、紬にと手に入れました(笑)

 

S様はそれを知ってかたまたまか、三周年の時も

真鍮の一輪挿しを送って頂き、今回も真鍮・・

しかも「フタガミ」の素敵な花器を送っていただきました・・・

 

今日は紬の棚に富山の「能作」の錫と共に

真鍮と錫を飾ってみました。

 

 

 

お次はこの子(笑)

 

紬の向かいにある「アンカー」の大野さんから

頂いたお酒。

 

大野さんには紬のテナントを取得する際に

大変お世話になった不動産屋です。

 

いつも気にかけてくださり、周年記念には何かと

贈り物をくださいます・・・

 

本当にありがとうございます!!!

 

商売を考えて、テナントを探している皆様・・・

「アンカー」

おすすめです!!!

 

 

そして、親方・・・

 

いつも、本当にありがとうございます・・

 

あっ。

 

「親方」は

 

紬を造ってくれた

佐々木の「同級生」です。

 

「佐々木達の要望は俺にしか造れないよ!」

 

と一肌も二肌も脱いでくれた恩人です。

 

 

 

 

 

皆に・・

皆様に、支えられている紬です。

 

 

変わらずに続けていけるように四人で

頑張って参ります。

 

 

関わる全ての皆様と共に年を重ねて行きましょう

!!!