· 

タイムスリップ・イン・相模原

こんにちは。

 

紬の佐々木です。

 

今日と明日は連休となっております。

先週も第二日曜、月曜定休で二週続けて連休・・

うふっ♡

 

しっかり休息してしっかり仕事いたします!!

 

で、先週のお休みに下の次女がずっと行ってみたいと言っていた「中古タイヤ市場相模原店自販機コーナー」へ。

 

テレビなどで度々紹介されていて、現代っ子たちには新しく、僕たちには懐かしく非常に興味深い場所であります!!

 

菜穂子さんと佐々木も

興奮の萌え萌えです。

 

「ああ、こんなんあったあった(笑)」

「滅茶苦茶懐かしいぃぃ(笑)」

「学生の時、云々かんぬん・・・・」

「部活の帰りにあーでもないこーでもない・・・」

 

思い出話に花が咲きます。

 

 

 

 

見たことのないゲーム機に子供達は

大はしゃぎです。

 

ずっと笑いっぱなしで、プレーできない事に

また大爆笑・・

 

佐々木も菜穂子さんも腹を抱えて笑います。

 

 

 

 

 

 

昔、僕らもこんなんだっただろうなぁ・・と

 

自分をせがれに重ねてみていました・・

 

 

うん。

 

昔の俺よりせがれの方が何倍格好いいぜ!