· 

ゴールデンウイーク

おはようございます!

 

紬の佐々木です。

 

本日は連休最終日でございます。

 

皆様はどのようにゴールデンウイークを過ごされていますか?

明日からまたバンバン仕事頑張っていきましょうね!!

 

佐々木家の子供達も上は中学生になり、息子の部活や、長女の

塾などで中々家族との休日が合わなくなってきており、

寂しい気持ちと、段々と成長していく子供達の姿に嬉しい気持ちと

モヤモヤしております(笑)

 

この四日間も息子の部活があり中日二日が試合で、頭とお尻が

オフ日となりました・・・

連休だと一丁キャンプでもと思いましたが仕方ありません・・・

 

気持ちを切り替えて出来ることをやります!(笑)

と、いうことで、

 

 

衣替えや家のベランダ、窓の掃除、車の掃除、一日目は家の事で終わってしまいましたが、

綺麗になった我が家に笑みがこぼれます。

 

二日目、息子の野球観戦でガッツリ日焼け(笑)

三日目午前中は菜穂子さんと次女の髪のメンテナンス。

 

午後は「御殿場アウトレット」へと気合を入れて、行って参りました!!

 

 

 

 

 

一日目に「御殿場」とも考えましたが、

なんせ朝からの「渋滞予測と情報」で

完璧に佐々木と菜穂子さん撃沈です・・・

 

「こんなの朝出て何時に着いて・・・(笑)

帰って来れんの??・・・(笑)」

「・・・・今日は・・大人しくしましょう・・」

 

と。(笑)

 

三日目午後発。

スムーズにアウトレットへ向かいます!

 

大正解です!!

 

夜にかけて「東名高速上り」も混雑予報・・

 

しかし佐々木家。

 

閉店までゆっくりお買い物(笑)

 

今月に長女の「修学旅行」とせがれの「自然教室」

が重なります・・

 

お年頃の女の子のお洋服と、

なんでそんなにボロボロなるんだ??の息子のスニーカーと、

上二人を羨ましく思う次女への機嫌どりお洋服と、

 

買うモノだらけです(笑)

 

 

近場でも同じようなところがあるのに、なんか・・・・

いつも戦利品があるのは「御殿場アウトレット」・・・

 

 

 

 

 

今回もいい奴・・あるんだよなぁ・・

 

やっぱり海外旅行の方や、沢山くるから

在庫や種類多いんですかね・・!

 

朝から夜まで行ったり来たり。

 

お陰で色んな富士山も堪能・・・

 

しかも花火まで!!

 

ご飯を食べぇの、温泉入りぃので、

長い長い、濃い一日となりました!

 

本日最終日はゆっくりお家で過ごします!

皆様もご自愛くださいませ。

 

明日からまたしっかり稼ぐぞ!!